【満席】2月12日(火)歴史ある洋館で祝宴を!貴婦人のように美食に酔いしれる贅沢ランチ会@大阪 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

こちらの会は、おかげさまでLINE@からの告知3分後に、満席となりました。

現在、こちらのフォームから、キャンセル待ちを受付中です。

そして、次回のお知らせを受け取りたい方は、

こちらのLINE@に、登録しておいてくださいね。

=====


【満席】2月12日(火)歴史ある洋館で祝宴を!貴婦人のように美食に酔いしれる贅沢ランチ会@大阪

こんにちは。奥 武志の秘書、小嶋やちよです。

東京、大阪、名古屋のレストランで、ランチ会やアフタヌーンティ会などの、オフ会を毎月開催しています。

2月12日(火)歴史ある洋館で祝宴を!貴婦人のように美食に酔いしれる贅沢ランチ会@大阪を開催しますよ♪



これからあなたを、明治初期のロマン漂う旅へお連れします。



門をくぐり、やわらかな木漏れ日の中、しばし歩いていくと。

目の前に姿を現したのは、荘厳な佇まいの洋館。

ローマの神殿のような、圧倒的な存在感を放っています。



こちらが本日の舞台。

重要文化財にも指定された、日本最古の建築物のひとつ。

旧桜宮公会堂。

さあ、扉を開けて、優美な宴のはじまりです♪



クラシックとモダンが融合した、非日常の空間。

貴婦人になった気分で、贅沢なひとときを、存分にお楽しみください。



とれたての旬野菜と魚介類をふんだんに使った、フレンチ6品のコースをご用意しました。

メニュー例

乾杯用ドリンク

【アミューズ】始まりの一品
【冷前菜】軽いじゃがいものムースを詰めた自家製サーモンマリネ ビーツのヴィネグレット
【温前菜】フォアグラと根セロリのキャベツ包み

【魚料理】甘鯛のウロコ焼き 魚介のエッセンス
【肉料理】黒毛和牛もも肉のロティ 有馬山椒の香りで

【デザート】苺とホワイトチョコレートのパブロバ
【パン】焼き立てパン

【お茶菓子】
【食後のカフェ】コーヒー または 紅茶付き


(写真の料理、コースの内容は一例です。当日と異なる場合がございます。)

苦手な食材やアレルギーがある方は、ご遠慮なくお申しつけくださいね。

なお、奥のランチ会に参加されるのは、開業している方や、ブロガーさんだけではありません。

お勤めの方やブログをやっていない方も、たくさんお越しになりますよ^^

もちろん、はじめましての方も大歓迎です♪

そして、、、


なんと、この日は奥の誕生日!の、翌日(笑)


タイトルに「祝宴」を入れたのは、そんな理由があったから♪

あなたから直接、おめでとうを言ってもらえたら、とっても喜びます!

でも、来てくれないと、こうなります。



いつも以上に、スペシャルなランチ会になること間違いなしですよ!

それでは、詳細です。



歴史ある洋館で祝宴を!貴婦人のように美食に酔いしれる贅沢ランチ会@大阪

・日時

2月12日(火)12時から14時ころまで

「奥武志」で予約してありますので、11時50分ごろ、お店までいらしてください。

・会場

旧桜宮公会堂(きゅうさくらのみやこうかいどう)

JR大阪環状線「桜ノ宮駅」西口より徒歩9分
JR東西線「大阪天満宮駅」1番出口より徒歩9分
地下鉄堺筋線・谷町線「南森町駅」3番出口より徒歩10分

・定員

8名さま

・ドレスコード

スマートカジュアル(穴あきジーンズなどでなければ、普段着でかまいません。)

・参加費

ランチ代 5500円(税サ込)実費のみ

ワンドリンク付き!

・申し込み方法

受付は、1月11日(金)22時から、こちらのLINE@で、優先的に行いますね。