パソコン教室で、値上げをせずに、2年ぶりの大きな売上を達成しました。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

パソコン教室で、値上げをせずに、2年ぶりの大きな売上を達成しました。

奥 武志です。こんな連載をお届けしています。

【初公開】サロンや教室で、自己最高の数字と幸せを一気に叶える学習法

【事例1】自己最高の数字と幸せを、同時に叶えたお教室(学習塾)

今回、奥がいちばん言いたいことは、シンプルです。

「あるもの」を変えて学ぶ。

たったこれだけで、人は飛躍的に成長する!という現実です。

奥のコンサルやスクール、セミナーで、自己最高の結果が多いのも、このおかげ。

しかも、学びがすごく、楽しくなります!

もしあなたが、サロンやお教室を開業していて

「自己最高売上を達成したい!もっとお客さまにリピーター、ファンになって欲しい!」

そう思っているなら、この連載が役立ちます。

なぜなら、学び方を変えるだけで、その目標が、達成しやすくなるからです。

もしあなたが、サロン勤めで、

「お客さまから、ご指名をいただける人になりたい!」

そう思っているなら、この話はピッタリです。

なぜなら、サロン勤めの方の9割は、学び方が、間違っているからです。

先に学んでいる方々は、結果が出ていますよ。

例えば、パソコン教室の先生の場合、こんなご報告が届きました。

10月の売上が、●0万円を超えました。値上げしてないのに!