サロンの無連絡キャンセルやドタキャン、キャンセルを繰り返す方への対策 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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サロンの無連絡キャンセルやドタキャン、キャンセルを繰り返す方への対策

こんにちは。奥 武志です。

お客さま相手のお仕事では、キャンセルは避けて通れません。

そんな中、ヨガインストラクターをされているコンサルメンバーさんから

「3回も無連絡キャンセルをする方がいらっしゃって・・・」

とご相談がありました。3回も無連絡キャンセルって、スゴイですね。。。



でも、あるアドバイスをしたら、サクッと解決しました。

では、キャンセルが何度も続く場合、どうしたら良いのか?

無連絡キャンセルやドタキャンも含めて、キャンセル対策についてまとめてみました。

「お客さま、もうお越しにならないでくださいね♪」

そう言いたくなることも、あるかもしれませんが(笑)

プロなら、このくらいはやっておきたいものです^^





As ever株式会社
代表取締役 奥 武志

一流ホテル直伝!お客様や周りの人の幸せを叶えて、売上がアップする“三方良し”の幸せ系マーケティング

サロンや教室、カウンセラーなど女性起業家で、月30万〜300万の自己最高売上を輩出中

・元パークハイアット東京VIP担当
・著者/人気サロン養成スクール主催

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