お教室のクリスマス会も、たくさんの笑顔でいっぱいになりました^^ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● お教室のクリスマス会も、たくさんの笑顔でいっぱいになりました^^

こんにちは。奥 武志です。

あなたは、何のために、仕事をしていますか?

お客さまに、喜んでもらうため。幸せを提供するため。笑顔になってもらうため。

色々あると思いますが、思っているだけでは、絵に描いた餅です。

頭で考えるのではなく、自然とこういう気持ちが、溢れてきたら、良いですよね。

例えば、ハンドメイドのお教室をされている方なら、こうなれると嬉しいかな。

12月に入り、今年の振り返りをしています。

今年は、大きな変化のある1年だったな、と感じています。

いちばん大きいと感じるのは、心の変化です^^

生徒さまに喜んでもらいたいと思う気持ち。これが自然に強くなりました。

今までも、喜んでもらいたい!という思いはありましたよ^^

どんなアクセサリーが喜ばれるかな?レッスンで喜んでもらうためにはどうしたらいいかな?

いろんなことを、毎日のように考えていました。

でもですね、あのころは、頭で考えていたのかなって、今になって思うのです。

心からあふれてくるように、生徒さまに喜んでもらいたい!楽しんでもらいたいって思える。

今は、こんなふうに、変化しました^^

そして、もっと生徒さまに喜んでいただきたいので、これからもたくさん考えていきたいな〜って思っているのです。

そんな思いを持てたきっかけは、、、

いかがでしょう。なんだか、文章から、幸せが伝わってきますよね。

他にも、こんなことをおっしゃっています。

「お教室のクリスマス会も、たくさんの笑顔でいっぱいになりました」
「レッスンでの生徒様のあふれる笑顔が、嬉しくて嬉しくて、仕方ない!!」

こんな思いを持てたら、本当に幸せですよね。

ちなみに、そう思えたきっかけは、これだったそうです。