エステサロンでのお客様対応や、サロンスタッフ間での対応に生かす決意です! | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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● エステサロンでのお客様対応や、サロンスタッフ間での対応に生かす決意です!

こんにちは。奥 武志です。

6月27日に、生徒さんに愛される人気講師になる秘密!シークレット対談セミナーを開催します。

ただし、教室だけでなく、サロンやカウンセラーなど、女性起業家の方に、お役に立つ内容です。

お客さまがどんどんファンになる秘訣が、手に取るようにわかりますよ。

早速、こんなメッセージを、いただいています。

今回参加を決意して予定をあけたのは、奥さんのセミナーならできる限り参加したいと常々思っていたからです。

また、さらに、出し惜しみしない!という奥さんと、その思いに共感して笑顔いっぱいのお教室をされている原さんの対談セミナーということで、さらに楽しみにしております!

原さんの師匠ディスりブログも泣きながら、笑いながら、何度も拝読させていただき、予習バッチリです(笑)

私自身、エステサロンと、ジャンルは異なりますが、お客様目線で徹底して喜んでいただくこと等、共感できるポイント盛りだくさんの未知の対談セミナーになると思っていますので、

吸収してサロンでのお客様対応や、サロンスタッフ間での対応に生かす決意で参加いたします!

(エステサロンの高木さんより)

高木さん、ありがとうございます^^

そうです。教室でもサロンでも、お客さまに喜んでいただく秘訣は、同じです。

ガンガン吸収して、愛されるサロンを、作り上げてくださいね。

あなたも、お客さまから選ばれる、エステティシャンになれますよ。



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