こんにちは。奥 武志です。
6月27日に、生徒さんに愛される人気講師になる秘密!シークレット対談セミナーを開催します。
ただし、教室だけでなく、サロンやカウンセラーなど、女性起業家の方に、お役に立つ内容です。
お客さまがどんどんファンになる秘訣が、手に取るようにわかりますよ。
早速、こんなメッセージを、いただいています。
今回参加を決意して予定をあけたのは、奥さんのセミナーならできる限り参加したいと常々思っていたからです。
また、さらに、出し惜しみしない!という奥さんと、その思いに共感して笑顔いっぱいのお教室をされている原さんの対談セミナーということで、さらに楽しみにしております!
原さんの師匠ディスりブログも泣きながら、笑いながら、何度も拝読させていただき、予習バッチリです(笑)
私自身、エステサロンと、ジャンルは異なりますが、お客様目線で徹底して喜んでいただくこと等、共感できるポイント盛りだくさんの未知の対談セミナーになると思っていますので、
吸収してサロンでのお客様対応や、サロンスタッフ間での対応に生かす決意で参加いたします!
(エステサロンの高木さんより)
また、さらに、出し惜しみしない!という奥さんと、その思いに共感して笑顔いっぱいのお教室をされている原さんの対談セミナーということで、さらに楽しみにしております!
原さんの師匠ディスりブログも泣きながら、笑いながら、何度も拝読させていただき、予習バッチリです(笑)
私自身、エステサロンと、ジャンルは異なりますが、お客様目線で徹底して喜んでいただくこと等、共感できるポイント盛りだくさんの未知の対談セミナーになると思っていますので、
吸収してサロンでのお客様対応や、サロンスタッフ間での対応に生かす決意で参加いたします!
(エステサロンの高木さんより)
高木さん、ありがとうございます^^
そうです。教室でもサロンでも、お客さまに喜んでいただく秘訣は、同じです。
ガンガン吸収して、愛されるサロンを、作り上げてくださいね。
あなたも、お客さまから選ばれる、エステティシャンになれますよ。
一流ホテル直伝!売りこまずにお客様がファンに変わる!リピートと売上が3倍になる接客法
営業時間:10時から20時
東京都港区南青山2−2−15ウィン青山942
090-8021-7156
・サロン教室・カウンセラーで自分史上最高の売上を達成する方法(個人事業向け)
・リピートが倍増する一流の接客法10の事例集(お勤めの方向け)
・飲食店、旅館、ホテル向けの接客研修、社員研修メニュー
・サロン、教室、カウンセラー、飲食店のコンサルメニュー
・セミナー、講座のまとめ総合ページ
・DVD教材のまとめ総合ページ
・お問い合わせフォーム
メール:takeshi.oku@sekkyakumentality.com
電話:090-8021-7156
営業時間:10時から20時
東京都港区南青山2−2−15ウィン青山942
090-8021-7156
・サロン教室・カウンセラーで自分史上最高の売上を達成する方法(個人事業向け)
・リピートが倍増する一流の接客法10の事例集(お勤めの方向け)
・飲食店、旅館、ホテル向けの接客研修、社員研修メニュー
・サロン、教室、カウンセラー、飲食店のコンサルメニュー
・セミナー、講座のまとめ総合ページ
・DVD教材のまとめ総合ページ
・お問い合わせフォーム
メール:takeshi.oku@sekkyakumentality.com
電話:090-8021-7156
東京、神奈川、大阪、名古屋の企業様、個人事業主様から、接客マナー・社員研修、セミナー、コンサルティングのご依頼を頂いています。
リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・教室・カウンセラー・イタリアン・フレンチレストラン・カフェで売上とリピート率が2倍になる接客法