こんにちは。奥 武志です。
リンパ整体サロンで、お客さまにご紹介や、感謝のメールをいただけるコツを、お話します。
1:しっかり効果の出る施術
2:お客さまが嬉しくなる接客
重要なのは、この2つです。
多くのセラピストさんは、1はがんばります。
でも、2はやっているつもり、できているつもり、が多いですね。
自己流だったり、中途半端だったりです。
あるいは、接客は適当で、技術ばかりを磨いている、ガンコ親父のラーメン屋みたいな人も、少なくありません(笑)
しっかりやれば、彼女のような成果は、必ず出ますよ。
奥さん!!おつかれさまです!!
先日の、ご友人とお二人でフェイシャル受けていただいた方に、お手紙おだししたのですが、、
メールでご連絡をいただきました!!
ーーー
先日はフェイシャルエステを施術して頂きありがとうございました。
施術して頂いてから、1週間ほどわずらっていた頭痛が無くなってそれから自分でもお風呂で軽くマッサージなどしていると、お肌の調子も少し回復して、嬉しく思っております。
施術直後から頭のスッキリ感が凄かったので、SNSで発信しましたら●●をわずらっているお客様がリンパ流すの気になるとおっしゃっていたので、お店を紹介しておきました。
●●県の方なので、来店まで繋がるかはわかりませんが、もし来店された時はよろしくお願いい たします。
とても良くして頂き、感謝いたします。
ーーー
しかも、ご紹介まで。。。う、嬉しいです!!(T ^ T)
(リンパ整体サロン、Mさん)
先日の、ご友人とお二人でフェイシャル受けていただいた方に、お手紙おだししたのですが、、
メールでご連絡をいただきました!!
ーーー
先日はフェイシャルエステを施術して頂きありがとうございました。
施術して頂いてから、1週間ほどわずらっていた頭痛が無くなってそれから自分でもお風呂で軽くマッサージなどしていると、お肌の調子も少し回復して、嬉しく思っております。
施術直後から頭のスッキリ感が凄かったので、SNSで発信しましたら●●をわずらっているお客様がリンパ流すの気になるとおっしゃっていたので、お店を紹介しておきました。
●●県の方なので、来店まで繋がるかはわかりませんが、もし来店された時はよろしくお願いい たします。
とても良くして頂き、感謝いたします。
ーーー
しかも、ご紹介まで。。。う、嬉しいです!!(T ^ T)
(リンパ整体サロン、Mさん)
Mさん、良かったですね^^
感想を見ると、書いてありますが、お手紙の効果もかなり高いですよ。
「奥さん、私も手紙を書き始めましたが、反応がないんです。」
もしそう思うなら、書き方が間違っている可能性が高いです。
こちらで書き方をしっかり、お勉強しなおしてみてくださいね。
一流ホテル直伝!売りこまずにお客様がファンに変わる!リピートと売上が3倍になる接客法
営業時間:10時から20時
東京都港区南青山2−2−15ウィン青山942
090-8021-7156
・リピートが倍増する一流の接客法10の事例集
・飲食店、旅館ホテル向け接客マナー社員研修メニュー
・サロン、お教室、カウンセラー向けコンサルメニュー
メール:takeshi.oku@sekkyakumentality.com
電話:090-8021-7156
営業時間:10時から20時
東京都港区南青山2−2−15ウィン青山942
090-8021-7156
・リピートが倍増する一流の接客法10の事例集
・飲食店、旅館ホテル向け接客マナー社員研修メニュー
・サロン、お教室、カウンセラー向けコンサルメニュー
メール:takeshi.oku@sekkyakumentality.com
電話:090-8021-7156
東京、神奈川、大阪、名古屋の企業様、個人事業主様から、接客マナー・社員研修、セミナー、コンサルティングのご依頼を頂いています。
リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・教室・カウンセラー・イタリアン・フレンチレストラン・カフェで売上とリピート率が2倍になる接客法