今年の感謝をこめたセミナーDVDキャンペーンを行います。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● 今年の感謝をこめたセミナーDVDキャンペーンを行います。

こんにちは。奥 武志です。

今年1年の感謝をこめて、豪華な4つの特典がつく、DVDキャンペーンを開始しますね。

あなたも、サロン治療院、カウンセラーやお教室、飲食店レストランなどで、お客さまの心をワシづかみにできますよ。

自宅で手軽に、一流の接客をキホンから学べる!人気DVDを8つ、ご用意してあります。


先に学び始めている方は、こんな嬉しい結果を、どんどん出しています。

サロンの売上が過去最高です!カウンセリングで40万から100万円に倍増しました!教室の売上が100万を超えました!

レストランの常連様から感謝のお手紙が届きました!整体の継続リピート率が25%もアップしました!サロンの指名が58件を突破しました!

あなたも、思わず笑顔がこぼれるこんな成果を、手にしてみませんか?

それでは、特典をご紹介しますね。

特典1:自分らしさを表現して売れる人になろう!対談セミナー動画

大人気写心家「丸山嘉嗣さん」と、2時間に渡って、完全アドリブで対談したライブ感満載!伝説のセミナーの動画バージョンです。


売上重視ではなく、自分らしさを大切にして、共感してくれるファンを呼び、自然体で売れるまでに、私たちがやってきたことがあります。

その秘密を、初公開で、暴露しました。

あなたも、他人のキラキラに惑わされずに、自分らしく、ファンを増やすことができますよ。

外出先でも学べるよう、音声バージョンもセットで、お送りしますね。

特典2:モチベーションがドカンと上がる!メンタルケアの秘密音声セミナー

「モチベーションが下がった時にはどうしたら良いですか?」

このご相談は、とてもたくさんいただきます。

そこで、カンタン手軽に、モチベーションを取り戻すコツを、音声セミナーでお届けします。

やる気が出ないときに、何をすべきか?これですべてがわかります。

特典3:サクッと最速で3倍の結果が出る!時間の効果的な使い方7のルール音声セミナー(約36分)

時間の使い方がうまくなり、DVDで学ぶ時間も増やせます。

自宅でお勉強したい方には、ピッタリです。

忙しい!!という言葉には、これでサヨナラです。

特典4:お客さまをファンにする方法3つのポイント音声セミナー(約12分)

お客様があなたの熱狂的なファンに変わる、3つのシンプルな方法を学べます。

特典1とセットで学べば、ファンがどんどん増えていきますよ^^

キャンペーンの詳細は、こちらです。