今のサロンで指名ナンバーワンになりたい!近いうちに独立したい! | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● 今のサロンで指名ナンバーワンになりたい!近いうちに独立したい!

こんにちは、奥 武志です。

今年は、個人サロンをやっている方以外に、サロンにお勤めの方も、たくさん、コンサルやセミナーにお越しくださいました。

お勤めから、独立開業に向けて準備をスタートした方や、開業を成功させた方も少なくありません。

最初はみなさん、いつか開業できたら、、、と控えめなのです。

本当はみんな、やりたいのですよね。自信がないから、控えめに言っているだけで(笑)

でも、正しい接客や、ビジネスを学べば、その夢は現実にできますよ。

12月の気配り術セミナーにも、夢への一歩を踏み始めた方が、多数いらっしゃいます^^

彼女もまさに、そうでしょうね。

つい最近なんですが、アメブロで奥さんの事を知り、メルマガでさらに気になる様になりました。

業務委託でリラクゼーションの仕事をしています。

リピートしてくださるお客様もおられますが、いまひとつ、、、

今の店で指名ナンバーワンになりたい、近いうちに(出来たら来年)独立したいのです。

DVDも欲しいけど、直接聞けるセミナー?平日なら行ける!と飛び込んだような感じなのです。

見た目も人としての中身も、自信がありませんが、、最近やっぱりこのままでは恥ずかしいと思っています。成長したいです。

メルマガがくるたびになぜ?なぜ?と思っています。

お客様が居ない時に感動が生まれる?また来ますね、と言われたのに来られない、等。いつも私の興味ある記事ばかりです。

聞き漏らさないようにゆっくり、でも沢山お話して頂ければ!と願うだけで。

絶対奥さんとの出会いをプラスにするぞー!

(Fさんより)

実は、何かを見ても、実際に行動に移す人は、5%しかいないと言われています。

Fさんは、もうこうして、一歩を踏み出したのですから、5%に入れました^^

あとは学ぶことを、しっかり行動に移すだけですね。

まずは指名ナンバーワンを達成して、それと並行して、開業への準備を進めましょう!

あなたも、指名ナンバーワンや独立の夢を現実にできる、5%の中に入りませんか?