【満員御礼】8月9日(火)町田・相模原の地元ランチ会、第2回を開催します! | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● 8月9日(火)町田・相模原の地元ランチ会、第2回を開催します!

こんにちは。奥 武志です。

普段、私は、東京都内のホテルで、オフ会をしています。

でも最近、私の地元である相模原や町田方面の方と、オフ会でお会いすることが増えています。

そこで!地元ランチ会を6月から開催しています^^

前回は、こちらで開催しました。


そして、8月には、第2回を開くことになりました。

今回は、町田市玉川学園にある、隠れ家レストランです。

「上質なお料理を気軽に楽しめるお店を地元に開きたい!」

そんな思いで、オーナーさんが、自宅を改装しオープンされたそうですよ。

もうオープンして、20年以上が経っているというのですから、競争が激しいレストラン業界でここまで続いているのは、スゴイですよね^^

そんな、あったかい場所で、しかも、貸切にできましたので、地元トークに花を咲かせましょう(笑)

当日いただくお料理は、シェフお任せなので、まだ秘密です^^



では、ご参加の方は、以下のリンクから、お申し込みをお願いします。

町田・相模原の地元でわいわい楽しむランチ会!第2回!

日時

8月9日(火)12時00分から14時00分ごろ

「奥武志」で予約してありますので、12時00分ちょうどに、お店までいらしてください。

場所

フレンチレストラン「レ・ミレジム」

東京都町田市玉川学園2−8−26

小田急線「玉川学園前」駅から徒歩2分



定員

8名さま 満席です。ありがとうございます!

ドレスコード

ありません。

参加費

食事代のみ 5000円(ワンドリンク含む)

参加方法

こちらからお申し込みをお願いいたします。