浴衣を昼間、日中から着るのはマナー違反ですか? | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● 浴衣を昼間、日中から着るのはマナー違反ですか?

こんにちは。奥 武志です。

今日はこれから、対面コンサルが1件です^^

楽しみです!

さて、今朝、こんな記事を書きました。

浴衣を昼間、日中から着るのは、マナー違反ですか?

「昼間から浴衣を着て外出なんて、けしからん!!恥ずかしい!!」

人それぞれ、価値観があるので、そう感じる方はそれで良いと思うんですね。

ただ、良い機会なので、ちょっと浴衣を昼間から着ることについて、考えてみました。

何が正解か?ではなく、何を大事にするか?かポイントかもしれませんね。

では、行ってきます^^