やるべきことが一杯あるのにできてない時、どうしたら良いのか? | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● やるべきことが一杯あるのにできてない時、どうしたら良いのか?

こんにちは。奥 武志です。

季節の変わり目になると、こういう声が毎年、増えます。

「やるべき課題があるのに、できていない。今の私には無理かもしれないです」
「動かなきゃいけないのに、進んでいないので、見直そうと思っています」


いま、ちょうど梅雨から夏に向かって、変わり目の途中なので、こういう声が増えるかなあ、、、と思ったら。

やっぱり、増えてきました^^

コンサルメンバーさんでも、読者さんでもです。

おそらく、次は、夏の終わりごろに増えます(笑)

やるべきことが一杯あるのにできていない!そんな時に考えることが3つあります。

1:できていることに目を向ける
2:拗ねない
3:やりたくないことをやる

あっ、なんか聞いたことありそうですねー^^

でも、この本当の意味を理解している方は、少ない気がします。

6月27日(月)19時にこちらで詳しく、解説しますね。