こんにちは、奥 武志です。
人気カウンセラー講座を開催しています。
東京会場の開催が終わりましたが、早速、感想がゾクゾクと届いていますよ^^
昨日は、お疲れ様でした。
とっても良かったです。
何より、接客という観点からの奥さんのノウハウを、系統的に学べたのが良かったです。
特に、7ステップですね。
色々な事象が、クライアントさんの個々の満足度につながり、リピートにつながっていく動線が、とても参考になりました。
他にも、細かい気づきが沢山ありました。
ラウンジでのカウンセリングでの注意事項も、見落としがちな点が多く、今後役に立つと思います。
全体として、とても満足度の高いセミナーでした。本当にありがとうございました。
浮気問題専門カウンセラー:野口伸雄さん
とっても良かったです。
何より、接客という観点からの奥さんのノウハウを、系統的に学べたのが良かったです。
特に、7ステップですね。
色々な事象が、クライアントさんの個々の満足度につながり、リピートにつながっていく動線が、とても参考になりました。
他にも、細かい気づきが沢山ありました。
ラウンジでのカウンセリングでの注意事項も、見落としがちな点が多く、今後役に立つと思います。
全体として、とても満足度の高いセミナーでした。本当にありがとうございました。
浮気問題専門カウンセラー:野口伸雄さん
野口さん、ありがとうございます^^
すでにカウンセラーとして開業されている方にも、お役に立ててよかったです。
クライアント様の満足度がアップして、結果的にリピーター様、ファンになっていく。
この動線がわかると、カウンセリングもやりやすくなっていきます。
ぜひ、導入できるものから、導入してみてくださいね!
次の人気カウンセラー講座は、大阪で開催します。
売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
090-8021-7156
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集
・お客さまから愛される一流の接客法
・単発の対面コンサル
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
090-8021-7156
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集
・お客さまから愛される一流の接客法
・単発の対面コンサル
企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。
リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・カウンセラー・教室・レストランで、リピートと指名が3割アップする接客。