こんにちは。奥 武志です。
今日は、DVDをご注文いただく上で、1つお願いがあります。
実は、最近、DVDをお申し込みいただいたあと、そのままお支払いなく、音信不通になるケースが、増えています。
お支払い方法の自動配信メールが届いていないのかな?と思い、アシスタントの方で、手作業で確認メールを送るのですが、、、
それにも返信ナシだったりします。
注文したあとに、やっぱりやめた!ということかと思いますが、注文が入ると、発送の準備を途中まで開始してしまいます。
また、手作業での確認メールも何度か、お送りしないとなりません。
もし、ご注文後に、キャンセルしようと思った場合、キャンセルしていただいても、まったく問題ありません。
ですので、せめて、メール一通だけでも、お送りいただけたら幸いです。
げ!!それ、私かも!!と思った方は、今からでも結構ですので、キャンセルメールを送っていただけたら幸いです。
どうか、ご協力をお願いいたします。
売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
090-8021-7156
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集
・お客さまから愛される一流の接客法
・単発の対面コンサル
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
090-8021-7156
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集
・お客さまから愛される一流の接客法
・単発の対面コンサル
企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。
リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・カウンセラー・教室・レストランで、リピートと指名が3割アップする接客。