接客なんて、学んではいけません。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● 接客なんて、学んではいけません。

こんにちは、奥 武志です。

高校生のRさんから、メルマガに、お便りをいただきました。

奥さん、こんばんは。僕は高校生です。

将来ホテルマンになるのが夢です。

ですが、ただのホテルマンではなく、一流ホテルマンになるのが僕の目標です!

一流のホテルマンになるための第1歩として、奥さんにメルマガで教えて頂くことを実践していきます!

いやあ、、、なんかこう、初心を思い出しますね。心が洗われます。

Rさん!メルマガで、これからどうぞ、よろしくお願いいたします^^

さて、Rさんのフレッシュな声を読んで、思ったことがあります。それは、、、

みんな、接客なんて学んではいけません!

ということです。

え?おくさん、どういうこと?

実際は、お客さま相手のお仕事なら、お勤めだろうとも、開業していようとも、接客の基礎は、学ぶべきです。

ただ、、、肝心なことが1つあります。

接客そのものよりも、大事なことがあるのですね。

それは、なにか?

5月28日(土)夜19時に、こちらでお話しますね。



売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル

接客メンタリティ養成スクール(SMS)


090-8021-7156
takeshi.oku@sekkyakumentality.com

リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集
お客さまから愛される一流の接客法
単発の対面コンサル

企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。

リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・カウンセラー・教室・レストランで、リピートと指名が3割アップする接客。