こんにちは、奥 武志です。
高校生のRさんから、メルマガに、お便りをいただきました。
奥さん、こんばんは。僕は高校生です。
将来ホテルマンになるのが夢です。
ですが、ただのホテルマンではなく、一流ホテルマンになるのが僕の目標です!
一流のホテルマンになるための第1歩として、奥さんにメルマガで教えて頂くことを実践していきます!
将来ホテルマンになるのが夢です。
ですが、ただのホテルマンではなく、一流ホテルマンになるのが僕の目標です!
一流のホテルマンになるための第1歩として、奥さんにメルマガで教えて頂くことを実践していきます!
いやあ、、、なんかこう、初心を思い出しますね。心が洗われます。
Rさん!メルマガで、これからどうぞ、よろしくお願いいたします^^
さて、Rさんのフレッシュな声を読んで、思ったことがあります。それは、、、
みんな、接客なんて学んではいけません!
ということです。
え?おくさん、どういうこと?
実際は、お客さま相手のお仕事なら、お勤めだろうとも、開業していようとも、接客の基礎は、学ぶべきです。
ただ、、、肝心なことが1つあります。
接客そのものよりも、大事なことがあるのですね。
それは、なにか?
5月28日(土)夜19時に、こちらでお話しますね。
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090-8021-7156
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集
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・単発の対面コンサル
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