人気カウンセラーになれる講座は大阪が残2席です。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● 人気カウンセラーになれる講座は大阪が残2席です。

こんばんは、奥 武志です。

6月下旬開催の、人気カウンセラー講座、ブログでの受付を先日からスタートしています。

大阪があと2席になりました。

すでに検討していた方は、お急ぎくださいね。

今回の講座は、4月に開催して、大好評!だったサロン講座の、カウンセラーバージョンです。

クライアント様の心をわしづかみにして、人気カウンセラーになれる方法をたっぷりと、お届けします。

リピート0から、50%以上のリピート率になった方や、喜ばれてまたカウンセリングを受けたいです!と言われるようになった方がいます。

さらに、3ヶ月、6ヶ月コースのカウンセリングを、自主的に、前向きに依頼していただけるケースが、どんどん増えているのですね。

月商30万が2倍に!月商100万を達成!そんなカウンセラーさんもいます。

初めてその場で、次回のカウンセリング予約をもらえました!という最初の一歩の声も、いくつも届いています。

他にも、こんな声が届いています。

みなさまに喜ばれる接客術、愛が伝わる接客術を、どこかで学びたいな~と思っていました。

お陰様で、 またカウンセリングを受けたいです!と、殆どの方に言っていただけます^^

先日、アドバイスいただいてから、カウンセリングをして次回に繋がったのは、全員なので、リピート率100%ですね。

教えてもらったことを、少しずつ、始めているのですが、お客さまが、安心してくださっているな!と実感しています^^

(カウンセラー、Tさん)
ブログ経由で、新規でいきなり、3ヶ月コースのお申し込みをいただきました。

前回のコンサルで、奥さんからアドバイスいただいた通り、3ヶ月コースを作って良かったです。

ありがとうございます^^また報告させてくださいね。
奥さんから教わった、「カウンセラーはクライアント様に未来を見せる仕事だと思うといいです」を意識してみたら、

すごくいい感じでカウンセリングができました^^

「クライアント様が帰るとき、セッションルームを出て、エレベーターまでお見送りするといいですよ!」というのも、やってみたら、

すごく楽しかったし、クライアント様から、喜んでもらえました。

これからの時代は、カウンセラーの存在がますます、求められます。

だから、カウンセラーさんがもっと活躍して、より多くの悩める方をサポートしていってほしいのですね。

あなたも、愛されるカウンセラーの接客術と、リピートされる仕組みのすべてを、学んでみてください。

クライアントさまの反応が、ガラリと変わるのを、体感していただけますよ。

それでは、あなたとお会いできるのを、楽しみにしています^^