テレアポ営業トークで新人でもベテラン並のアポイント率を達成する極意とは? | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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● テレアポ営業トークで新人でもベテラン並のアポイント率を達成する極意とは?

こんにちは、奥 武志です。

テレアポや営業で、ノルマを達成するには、セールストークが大切と言われます。

でも、セールストークには、2つのポイントがあります。

1:相手が思わず「なるほど」と言いたくなる説明
2:相手が思わず「実は、、、」と言いたくなる聞き方(傾聴と質問)


多くの方は、1ばかりを考えます。

でも、1ばかりが上達しても、ただの上手な説明マシーンです(笑)

2ができて初めて、相手の方との距離が縮まって、アポ数や成約数が増えるのですね。

たとえば、婚活サイトのテレアポをしているコンサルメンバーさんの場合。

スカイプコンサルで、1と2、両方の練習を重ねた結果、アポイント数2ヶ月連続で、自己新記録を達成されました。

嬉しいことがありご報告です。

月目標36来社まであと1来社と、惜しくもおよびませんでしたが、週目標では、ベテランさんに並び、週11来社、きていただくことができ、

昼礼でも「なんと新人のNさんが、11来社していただきました」と皆のまえで発表されました。

ほんとに努力がむくわれたようで、うれしかったです。

全てはおくさんのきく技術のおかげです(>_<)

このメンバーさんは、1月はアポイント後の来社数で、こんな数字を達成されました。

コンサルを受ける前までは、来社数1ケタ
1月は、29来社
2月は、35来社

見違えるように、数字が伸びてきていますね^^

まだ入社1年も経っていない新人さんですが、ベテランさんレベルの数字になってきているそうです。

テレアポや営業のセールストークは、コツさえつかめば、カンタンですよ。

テレアポや営業で数字を伸ばしたい方は、こちらでアドバイスを差し上げますね。



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