飲食セミナー感想「セミナー後に早速お客さまから手紙を頂きました!嬉しいです♪」 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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● 飲食セミナー感想「セミナー後に早速お客さまから手紙を頂きました!嬉しいです♪」

こんにちは、奥 武志です。

9月に、丸一日かけて、飲食店レストランでお客さまを最速でファンに変える一流の接客法セミナーを開催しました。


感想がどんどん届いていますので、ご紹介いたしますね^^

奥さま

先週は貴重な時間をありがとうございました。

またダウンロードの資料確認いたしました。ありがとうございます!

少しずつですが、レジュメの復習をしながら仕事に望んでおります。

都内在住ではないため、長時間でも集中して受講できたことがありがたかったです。

実際、私以上に遠方から来ている方が多数いらっしゃいました。

実際現場経験の長い、かつ一流の現場で働かれていた奥さんの言葉には1つ1つ説得力がありました。

インプットだけでなく、アウトプットの時間があったのがよかったです。ロールプレイングなどがあったらさらによかったと思いました。

他の受講者の方の疑問や体験もシェアできたことがよかったです。

本当に大切なこと、それは当たり前のことをきちっとできること、それなくして応用はない!心に刻みました。

ありがとうございました(*^^*)

さっそくこんな置き手紙をフロントに頂きました!嬉しいです♪



また御会いできることを楽しみにしております。

(ホテル内レストラン、Sさん)

Sさん、ありがとうございました^^

ロープレは、セミナーとは別に、不定期で開催していますので、良かったらいらしてくださいね。

ところで、セミナー後いきなりお客さまから、感謝の置き手紙をいただいたのですね!素晴らしすぎます!

セミナーでも講座でも、正しい方法を学んだら、実践することが大切です。

学んでおしまいなら、どれだけ一流の接客術でも、意味がないですからね。

逆に言いますと、学んで試す!をやっていれば、Sさんのように、嬉しい結果がちゃんと出るわけです。

シンプルですね^^

あなたも、Sさんのように感謝のお手紙をもらえるようになりませんか?



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