昨日1月27日は、パークハイアットで楽しくお茶をしましたー♪ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● 昨日1月27日は、パークハイアットで楽しくお茶をしましたー♪

こんにちは、奥 武志です。

昨日、1月27日に、パークハイアットで楽しくお茶をしましたー♪



お越しくださったのは、

転職のアドバイスをされている、笑顔がステキな山本しのぶさん

橋本さん

ネイルチップのデザイナー、山本茜さん

私をふくめて、4人でわいわい楽しく、予定を1時間以上もオーバーして、お話しました(笑)

お互いに困っていることをシェアしたり、こんなことをやってみたらいいんじゃない?って、アイデアを出し合って、うんうん頷きながら、盛り上がりましたね。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました♪

リラックスして、笑いがいっぱいの時間で、楽しかったです^^

次回は、2月24日(火)にリッツカールトン東京で、お茶会をしようと思っています。

あなたもぜひ、遊びにいらっしゃいませんか?

お待ちしていますね。

お茶会の日程は、こちらで知れますよ^^



超一流ホテル直伝!話さず「聞くだけ」でお客さまに愛され選ばれる接客法

接客メンタリティ養成スクール(SMS)


東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201

090-8021-7156

takeshi.oku@sekkyakumentality.com (法人の方)

smp.jimukyokustaff@gmail.com (個人の方)

全角@を半角に変えてください

・愛される接客スタッフになるための仕事のお悩み相談スタジオ

・仕事や人間関係の悩みスッキリ解決!接客スタッフのためのカウンセリング

・お客さまからのありがとうが3倍になる!オンラインスクール(期間限定)

リラクゼーション、マッサージ、整体院で指名とリピートを3割アップする接客・マナー

イタリアン、日本料理、フレンチなど飲食店レストラン、旅館ホテルで顧客満足度を高める一流の接客・マナー

個人の方は個別レッスンとカウンセリング、法人様からは社員研修とコンサルティングのご依頼をいただいております。