あけましておめでとうございます!~あなたの悩みを今年中に解決する方法~ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

あけましておめでとうございます!~あなたの悩みを今年中に解決する方法~


「良いお年を~」
「あけましておめでとうございます~」

という挨拶が子供のころは照れくさくて言うのすごく嫌だった引っ込み思案の(笑)、

自信のない人専属!あなたの強みと魅力を惹きだす専門家
接客の悩みを力に変えるカウンセラー奥 武志です。




あけましておめでとうございます^^
2012年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年のテーマは心温(しんおん)です。

心と心のつながりを大切にして、物事を1つ1つ、進めていこう!

そう考えています。

あなたはもう、テーマや抱負は決まりましたか?


さて、これまでは、セミナーや講座などで、接客のテクニック、ノウハウをお伝えしてきました。


ですが、方法論ばかりを頭に入れても、「いざ現場に入るとなかなかやる気やモチベーションが続かなくて...」という結果になってしまいますよね。


すると、


やる気が続かないから、失敗すると落ち込む。

落ち込むから、自信がなくなる。

自信がなくなるから人との関わりでも、ちょっとしたことが気になって、

人間関係にまでなんだか違和感を感じるから、ますます自信がなくなる...


というスパイラルに陥ってしまう。

今のあなたは、そんなスパイラルの真っ只中にありませんか?



実は。

接客スタッフがより良い毎日を、楽しく送って成長していくためには、

テクニックばかりを追い求めていてもダメ。それよりも必要なことが2つあります。



ただ、だからといって、「おもてなしの心」や「ホスピタリティ」という深い概念ばかりを学んでも、

忙しい現場では時間に追われたり、お客様や上司から「早く!」とプレッシャーを受けて、結局意識ができない。

できないから、「あんなに学んだのにきちんとできないなんて...私には接客のセンスがないのかな...」とまた落ち込むわけです。



本当に必要なのは、テクニックや概念を学ぶことではなく、


学んだことをしっかり現場で意識して、やる気を継続できる意識と習慣作り。


これがないから、学んでも学んでも、壁にあたってしまうのです。



もしあなたが、なかなか成長できない!と悩んでいるのなら、

ここまでを読んでいて、「グサッ」ときたのではありませんか?



そこで!

今年は接客スタッフがそんな意識や習慣を作るために絶対に欠かせない、接客の専門家が日々行っている、ある法則を、

公開していこうと思っています。



接客スタッフが、テクニックやおもてなしを120%活かせるようになり、自信がついて人生がもっと輝く「意識」と「習慣」の身につけ方とは?



なぜ、今まであなたが壁にあたり、自信がなかなかつかなかったのか?

どうすれば、自信がついて、接客という仕事を通して、より良い人生を歩めるのか?



その秘密をお教えします。

心の準備はよろしいですか?



変われない...

変わりたい...


そう思っているのでしたら、絶対に見逃さないでください。

その、モチベーションが続いて自信がつく「意識」と「習慣」の作り方は、





>>> 「接客サービスを天職にする77の方法」からどんどん届けていきます。

>>> 携帯の方はこちらに空メールを送るだけで登録できます。




あなたがもっともっと、魅力を活かして、人生を輝かせていけますように...


一年間、どうぞよろしくお願いいたします^^


自信のない人専属!あなたの強みと魅力を惹きだす専門家
接客の悩みを力に変えるカウンセラー奥 武志