カユいところに手が届く!接客講座の3つのサポートについて。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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カユいところに手が届く!接客講座の3つのサポートについて。


こんにちは。
接客の悩みを力に変えるカウンセラー奥 武志です。


>>>初めてお越しの方はこちらからどうぞ<<<



『接客の基本12のコツ 徹底習得講座!~魔法の質問ワーク付~』のサポートについてご説明いたしますね。


この講座では、1つの仕掛けと2つのサポートが、あなたの接客基礎力アップを徹底的にバックアップします。


接客を楽しみたいあなたへ!5つ星ホテル元トレーナーが教える、笑顔が増える接客講座!



まず1つ目の仕掛けです。

講座専用テキストには、接客に必要な12の心構えが書かれています。

普通の接客マニュアルなら、ここで終了ですね。

ですが、このテキストには、各項目に「魔法の質問ワーク」が添えられています。

心構えの事例と解説を読んだのちに、この質問に答えていくと、あなたが今までに培ってきた【考え方】や【想い】がどんどん引き出されていくんですね。


この時点で、ありきたりなサービスの書籍や接客マニュアルを読んだだけではまず得られない、自分らしさが浮き彫りになっていきます。



そして、サポートの1つ目として、専用テキストの内容を解説するメールを配信します。

テキストに沿って解説をしていきますので、それと照らし合わせながら『魔法の質問ワーク』を実践してしてください。このワークでまずはどんどん棚卸しをしていただきます。


次にサポートの2つ目。
3ヶ月間有効のメールサポートがついています。
合計6回もの相談ができますので12往復、メールでやりとりしながら、よりあなたにあったオーダーメイドのアドバイスをしていきます。


期間にだいぶ余裕があるので、『こんな質問ならしなくてもいいかな』と消極的になっていると、案外あっという間に過ぎてしまいます。疑問に思ったことは積極的にご質問くださいね^^

ちなみに、積極的な姿勢な方には、嬉しくなってどんどんお答えしたくなるので、たまに規定回数以上にお答えしてしまいます(笑)



あっそうそう、ひとつ注意点があります。

毎回、「回数制限があるからもったいないので取っておこう!と思ったら、期間が過ぎてしまいました・・・(泣)」というコメントを何人かの方から聞きます。

いくら回数制限があるからと言って、宝の持ち腐れはダメですよん。もったいないオバケがでますから(笑)

積極的にご質問される方のほうが成長されていますし、「後でいいや!」と考えているうちは、なかなか前に進みません。



ちなみにご質問に対しては、「答えを言うアドバイス」「考え方を伝えるアドバイス」があります。

その方の状況にあわせて、どちらが必要かを見極めてお答えします。

やみくもに答えばかりお伝えして、自分で考える力がつかないと意味がありませんからね^^



なお、この講座は本日12月12日が締め切りで、締切後の追加募集はいたしません。


「後で申し込もうと思っていて忘れてしまいました!いまから申し込めませんか??」というメールも毎回いただきますが、

やむを得ない事情がない限り、基本的に対応できかねますので、『今の私には接客力アップが必要!』と思った方は、忘れないうちにお申し込みをお願いします^^




・自分を見つめ直せる魔法の質問ワークに

・何もせずとも自動的に送られてくる詳しい解説メール

・さらにはオーダーメイドのアドバイスまで






そろそろ接客をレベルアップさせたいな...と思った方は、


講座専用テキストの魔法の質問ワークに取り組んで、あなたらしい接客を身につけてくださいね^^