接客カウンセリング感想「ふつふつと喜びが湧いてきました」 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

オーダーメイド接客カウンセリングを受けてくださった方の声をご紹介します


◆接客サービスの本をいくら読んでも変われない。
◆人間関係でもっと楽になりたい。
◆自分の接客に自信が持てるようになりたい。
◆自分は接客に向いていない!という弱音をやめたい。
◆自分らしさを活かした接客をしたい。
◆ネガティブ思考にサヨナラしたい。

こんな思いはありませんか?

接客サービス業界で働く人の3大悩み。

「人間関係のトラブル」
「学んだ接客を実践する力」
「モチベーション(やる気)の継続」

これらを解決するためには、技術的な指導の前に、まずは心の持ち方を整えて、悩みを強みにする意識を持つことから始めれば、技術は飛躍的に活かされます。

このカウンセリングを継続して受けてくださった方からいただいたメールをご紹介しますね^^

相談者さま自身が笑顔をさらに輝かせ、お客様の笑顔の花を咲かせられるようになることが、このカウンセリングのミッションです。



今、とても落ち着いています。

しんとした気持ちのなかに、ひたひたふつふつ、喜びが湧いてきます。

来週のカウンセリングが楽しみです。

出会えたことに感謝しています。




(相談者さまのプライバシー保護のため、いただいたメールの内容は若干構成を変えてあります。)



このカウンセリングは、心理カウンセリングではありません。

傾聴(けいちょう)というスキルを活用して、その人の悩みの根源を引き出し、自信がつくまでじっくりとサポートします。



>>> オーダーメイド接客カウンセリングはこんなことを仕掛けます。