▼劣等感なんて、チャームポイントにすれば良い。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

▼劣等感なんて、チャームポイントにすれば良い。


こんにちは。
武志です。


>>>初めてご覧の方は、コチラをどうぞ。



わたしはどうして、いつもこう?



この前しでかした、ばかりじゃない!



お客様のご要望、



なかなかうまく掴めない。



思った通りに、接客できない。





全然ダメ。わたしはできないことばかり。積極的になんか、なれないよ。





そんな風に、落ち込む君。



落ち込む気持ちは、よくわかる。



だって僕も、不完全。



でもね、今のきみ、







なんだかすっごく積極的に、

落ち込んでしまってないかな?






パーフェクトな完璧人間なんて、



この世に1人もいないんだ。



君には君の、



人には人の、



できることから、やれば良い。



きみが抱える劣等感、



チャームポイントにしてみたら?




「もう一度生まれ変わりたい」と昔思ってた僕の劣等感。



今じゃ、僕の名刺代わりだよ?(^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

接客の意識を変える「気付き」と「コツ」 悩み解消 まとめページ

接客 能力 向上のコツ まとめページ

読者になる

携帯の方の読者登録はコチラ:::::


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
日本初のメルマガ!
『パークハイアットに教わる、サービスを天職にする方法』
宿泊業界50万人を救え!
『ホテルパーソンを志援するインタビュー』企画
30人の同志と学べ!
接客を学ぶ人専用の舎、寺子屋『持て成し塾』
60億人と繋がれ!
接客に役立つブログを皆でシェアしよう