▼100%のサービス料。
こんにちは。
武志です。
接客を、極めたいと思っていた。
一流のサービスパーソンに、憧れていた。
だけど入ってみたら、
毎日忙しくて、それどころじゃない。
ホスピタリティな接客意識する、
余裕だってありゃしない。
走り回って、必死になって、
お客様の顔が見えなくなっていく・・・
そんなときにね、
お客様がふっと、つぶやいた。
彼のおもてなし、
素晴らしいサービス精神だね。
サービス料、10%じゃ申し訳ない。
100%払いたくなるくらい気持ち良い。
指で指されたその彼は、
新入社員だったんだ。
テクニックはまだまだないけれど、
気持ちをこめた接客が、
お客様に、伝わった。
ほんとに払われなくたって良いじゃない。
100%のサービス料、
一度くらい目指してみない?
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
接客の意識を変える「気付き」と「コツ」 悩み解消 まとめページ
接客 能力 向上のコツ まとめページ
携帯の方の読者登録はコチラ:::::
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
日本初のメルマガ!
『パークハイアットに教わる、サービスを天職にする方法』
宿泊業界50万人を救え!
『ホテルパーソンを志援するインタビュー』企画
30人の同志と学べ!
接客を学ぶ人専用の舎、寺子屋『持て成し塾』
60億人と繋がれ!
接客に役立つブログを皆でシェアしよう