▼100%のサービス料。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

▼100%のサービス料。



こんにちは。
武志です。

>>>初めてお越しの方はコチラ。





接客を、極めたいと思っていた。



一流のサービスパーソンに、憧れていた。



だけど入ってみたら、



毎日忙しくて、それどころじゃない。



ホスピタリティな接客意識する、



余裕だってありゃしない。





走り回って、必死になって、



お客様の顔が見えなくなっていく・・・



そんなときにね、



お客様がふっと、つぶやいた。








彼のおもてなし、

素晴らしいサービス精神だね。

サービス料、10%じゃ申し訳ない。

100%払いたくなるくらい気持ち良い。







指で指されたその彼は、



新入社員だったんだ。



テクニックはまだまだないけれど、



気持ちをこめた接客が、



お客様に、伝わった。





ほんとに払われなくたって良いじゃない。



100%のサービス料、



一度くらい目指してみない?




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

接客の意識を変える「気付き」と「コツ」 悩み解消 まとめページ

接客 能力 向上のコツ まとめページ

読者になる

携帯の方の読者登録はコチラ:::::


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
日本初のメルマガ!
『パークハイアットに教わる、サービスを天職にする方法』
宿泊業界50万人を救え!
『ホテルパーソンを志援するインタビュー』企画
30人の同志と学べ!
接客を学ぶ人専用の舎、寺子屋『持て成し塾』
60億人と繋がれ!
接客に役立つブログを皆でシェアしよう