『ホスピタリティ?特にそんなの気にしてない』 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

『ホスピタリティ?特にそんなの気にしてない』


こんにちは。
接客の悩みを力に変えるカウンセラー奥 武志です。


>>>初めてお越しの方はコチラ。



接客を、やっているから必要だ。

サービスを、するなら絶対覚えなきゃ。


頭の中がホスピタリティでいっぱいになり、結局何をやるのか浮かばない。


ある日のこと。日本料理店で先輩が爪楊枝の箱を開けたんだ。

1本だけ、箱から半分取り出して、

ゲストのテーブルに、そっと置く。



「先輩、細やかなホスピタリティですね^^」



するとね、先輩は一言、こう言った。








『ホスピタリティ?特にそんなの気にしてない。取りにくいから、やっただけ


楊枝1本でも、できること。

感じたことをやれば良い。



シンプルに、お客様の気持ち、

感じてみたら良いんじゃない?



こんな話をメルマガでお届けしています^^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

接客の意識を変える「気付き」と「コツ」 悩み解消 まとめページ

読者になる

携帯の方の読者登録はコチラ:::::