▼VIPを、唸らせろ。
こんにちは。
武志です。
ちょっとクセあるお客様。
高い要望ばかりな人。
「はぁー。
きっと粗相をしたら、また怒られちゃうんですよね。
まるでVIP気取りだよ。」
君ならどう思う?
そのお客様が、今日もご来店。
その瞬間、
ある男はね、こう言った。
さぁ、VIPのお出ましだ。
徹底的にもてなそうじゃない。
どうせ手厚くもてなすなら、
きみの力を見せちゃえよ。
せっかくだから、
愚痴ってるより、チャレンジしてごらん?
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
接客の意識を変える「気付き」と「コツ」 悩み解消 まとめページ
接客 能力 向上のコツ まとめページ
携帯の方の読者登録はコチラ:::::
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
日本初のメルマガ!
『パークハイアットに教わる、サービスを天職にする方法』
宿泊業界50万人を救え!
『ホテルパーソンを志援するインタビュー』企画
30人の同志と学べ!
接客を学ぶ人専用の舎、寺子屋『持て成し塾』
60億人と繋がれ!
接客に役立つブログを皆でシェアしよう