▼理不尽に怒鳴られたときの対処法。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

▼理不尽に怒鳴られたときの対処法。





こんにちは。
武志です。


>>>初めてお越しの方はコチラ。





お客様に怒鳴られた。


ちょっと理不尽過ぎじゃない?




ちょっとの恐怖と、

ちょっとの悔しさ。

納得できない気持ちもある。



でもね、それ。







接客の神様がテストしてるんだ。





さあ、どうする?



相手のペースにはまるのか。


君のペースでキャッチするのか。






接客の神様のテスト、


君もチャレンジしてみるかい?





武志でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・お知らせ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日本初のメルマガ!

  『パークハイアットに教わる、サービスを天職にする方法』




30人が、アドバイスをしてくれます。

  接客を学ぶ人専用の学びの場、寺子屋『持て成し塾』




宿泊業界50万人を救え!

  『ホテルパーソンを志援するインタビュー』企画






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






読者登録してね








ペタしてね