▼感動は、提供しないで"種"を蒔け。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

▼感動は、提供しないで"種"を蒔け。



こんにちは。
武志です。



>>>初めての方はコチラ。




お客様に感動を届けたい。



お客様を驚かせたい。



だからいろいろ試してみる。



言われなくても先回りして、



言われてないものを付け加えたりして、



でも、



「うーん、いまいち結果に結びつかないなー。」



ひとつだけ、君にこっそり教えるね。








感動は、提供するんじゃない。

お客様が感動する"種"を蒔くことが、

僕らの仕事だよ。








感じる主語は僕らじゃない。



感じる主語は、お客様。



感動っていう結果の芽がいつでるか、



想いを馳せながら、種を蒔く。



一気に花開くのもいいけど、



一輪ずつでも、良いんじゃない?






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


接客の意識を変える「気付き」と「コツ」 悩み解消 まとめページ

接客 能力 向上のコツ まとめページ

読者になる

携帯の方の読者登録はコチラ:::::


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
日本初のメルマガ!
『パークハイアットに教わる、サービスを天職にする方法』
宿泊業界50万人を救え!
『ホテルパーソンを志援するインタビュー』企画
30人の同志と学べ!
接客を学ぶ人専用の舎、寺子屋『持て成し塾』
60億人と繋がれ!
接客に役立つブログを皆でシェアしよう