スノボの夢。 | +。:.゜うららかなブログ。+。:.゜

スノボの夢。




今日はすごく楽しい夢を見たので、ちょっと書いてみます。


青空に浮かぶ大きな雲の上に悪い感じの何か企んでそうな人がいて、その人が一本の短い蜘蛛の糸をぶら下げていました。

その1mくらいの糸の先に男の人がぶら下がっています。


悪人風の雲の上の男が、

「ひとつだけ願いを叶えてやろう」

と言うので、


ぶら下がった彼は、


「無事に地上へ下ろせ!糸よ、伸びろ!」

と心の中で願い、


「下がれ!」


と叫ぶと糸が黄金色に輝き、ものすごい速さでグングン地上へと伸びていきました。


悪者が、

「待てー!!」

と蜘蛛のように追いかけてきます。


次の瞬間、彼は地上にぽーんと着地し、悪者は地面にめり込んでしまいました。


ぽーんと弾んだ彼はそのまま雲の上まで飛び上がり、

広い広い雲海をスノーボードで

ひゃっほー!

とか言いながら、それはそれは気持ち良さそうに滑っていた…

という…目


私は第三者の目で見ていただけなのですが、

雲の上のスノーボードがものすごく楽しそうで夢見のいい朝でしたドキドキ



これから飛行機でちょっと旅行に行ってきます。

雲の上が楽しみだなぁ。

離陸が苦手ですが(´Д`)

では、行ってきます船