アブダクション?の夢。 | +。:.゜うららかなブログ。+。:.゜

アブダクション?の夢。



今日見た夢のお話です。
 


家族で楽しくドライブをしていると、とあるトンネルにさしかかり、

そこから何だか意識はあるのに体が動かなくなりました。



気が付くと、どこかに寝かされているようです。



先程までいた家族もどこにいるのかわからず、自分もどこにいるのか分からない状態です。



意識だけははっきりしているので、周囲に複数の何者かがいるのは分かります。

 

 



何だか話をしていて、

「どこもらう?」

などと、言い合っていました。

 



どこって、何を!?叫び

あ、また宇宙人かも…



と、またかぁ…って少し冷静な自分がいます。



宇宙人祈願受けてから二年くらい経っちゃったからなぁ、また狙われ始めたのかなー、

と冷静に頭だけは動いています。



開けようと思えば目は開けられるかもしれませんが見たら怖そうなので絶対目は開けないように…。


私を狙ってどうするのよ、と思いつつ、

このまま何かされたら困る!

とまた必死で修法。



何回か必死に心の中で闘っていると、

ぴたっと声が止み、いつの間にか最初の車の中。



家族もいます。



何だったんだろう、と不思議に思いながら目が覚めました。





祈願受けた後は宇宙人の夢を見ることもなかったんですけどね。

ほとぼり冷めた頃を狙っているのか…。

しつこい…。

一年毎に受けないといけないですね。

 



宇宙人情報に疎い日本では、宇宙人に狙われるわけないじゃんと思うかもしれませんが、アメリカでは日常茶飯事です。


日本でもアブダクションされたことのある人はたくさんいます。



地球を調査している宇宙人も幾つもの星から来ています。

日本はアメリカと違って狭い国土に人がうごめきあっているので夜寝ている間に狙われることが多いようです。



アメリカだとハイウェイを走っている間にさらっても時間帯によっては目撃者が誰もいないことも多いので狙いやすいみたいですね。



いい宇宙人ばかりではなく、悪意を持った宇宙人もたくさんいるので、宇宙人にさらわれたりする夢をよく見たり、寝ているのに眩しさを感じたりする場合はアブダクションされている可能性が高いのでご用心…UFO