参院選 | +。:.゜うららかなブログ。+。:.゜

参院選





ついに明日参院選ですねビックリマーク2

上の動画は先日行われた未来への国家戦略という講演会の様子(一部)です☆

今の日本が置かれている厳しい現状を知っていただきたいと思います泣


未来リーディングという本には、このままいくと日本はこうなるという衝撃的な未来のことが書かれています目

正しいことが分からず、唯物論信仰がはびこっている日本…。

今のままだと宇宙人によって宮崎の口蹄疫にかかった牛たちのような扱いを受けることになるというようなことが書かれていますガクリ







私たちはどうすればいいのか!?

今は…

政治に興味がない、選挙なんて行かない、国のことなんてどうでもいい

というような人がけっこういるように見受けられます↓

ほんとにいいんですか?

あなたが暮らしていけるのも国家があってこそではないのでしょうか日本列島

お互いが思いやって、助け合って、みんなが幸せになれるような国を創ろうと本気で思えるような人がもっともっと増えていくことを心から願います涙





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村