パクさん。。 | +。:.゜うららかなブログ。+。:.゜

パクさん。。

パク・ヨンハさんの事件には驚きました汗


いつも笑顔でいるように見える人でも、一人になると思い悩んで自殺してしまう人もいるんですよね…
本当に胸が痛いです(´;ω;`)


そういう人たちに心から言いたいのは「ひとりじゃない」っていうことです。


私たちは誰一人として一人で生きてる人なんていないっていうことです。


それに、自殺しても楽にはならないです。残念ながらガクリ



みんな互いに助け合いながら生きているし、いつも見守ってくれてる存在がいる。


地上にいる私たちが嬉しい時は彼らも本当に喜んでいるし、悲しんでいる時は彼らも涙を流して、時には肩を抱き合って泣いている。


私たちには見えないけれどそういう存在が現に100%存在しているっていう事実を知ってほしいのです。


自殺なんて考える前にそのことを思い出して下さい。



あなたがそんなに悩み苦しんで最悪の選択をしようとしている時に号泣して止めている存在がいるんです。


なんとかして止めようとしている。


だから、あなたは決して一人じゃない。


思い悩んでる時に難しいかもしれないけれど、他の人が優しくしてくれたことを思い出して下さい。

ささいなことでもいいんです。


泣いている時にそっとそばにいてくれたにへ

誕生日におめでとうってお祝いしてくれたにへ


ちょっと悩むのをやめて周りを見てみて下さい。


世界はこんなにも愛に溢れていたのか、と気付くはずですきらきら


こんなにも世界は光に満ちていたのか、ときらきら


マイケルジャクソンは heal the world という歌でこんなことを歌っています。


偽りのない愛が、なぜ存在するのか
君は知りたくないか
愛は強いものなんだ
そして、ただ喜んで与えるものなんだ
愛するという無上の喜びの中では、恐れも心配もない
愛をもって生きることを始めよう
神の光輝く光となろう



あんなに苦労しながらもマイケルはこんなにも愛に満ちた人だったんですきらきら


あれだけの苦労をしたら自暴自棄になってもおかしくはないのに、まさに天使だと思いませんかきらきら


他にも劣悪な環境の孤児院を24時間以内に人員を増やして環境を改善しなければステージに立たないと言って、ついに改善させてしまった話も有名です。






本当にそうですね泣


こんなにも世界は輝いていた恥ずかしい


ただそれに気付かなかっただけ。



それに気付けたあなたは素晴らしいです泣


こんな大切なことに気付けない人は大勢いるんですえー


気付いた人から教えてあげて下さいあんぱんまん


あなたの助けが必要な人が大勢いるんです。無限にいるんです。


そういう人たちを助けてから死んでも遅くないではないですか。



人を助ける喜びに満ちた時にあなたの心は愛で満たされているはずですLOVE



だから、明日も生きていけるはぁと