久しぶりのロングウィッグ♥ | HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

ハッピーになれる恋愛をしよう♪
ハッピーに向かって今を生きよう♪
乳がんになって、ブログ再開する事にしました。
乳がんだけど、ハッピーに生きたい!
落ちることもたくさんあるけど、ハッピーでいたい!そんな日々の葛藤を綴ります。

今朝、外に出たら、、、



今年初めてちゃんとした雪見た

すぐ、晴れちゃって

積もらなかったけどね

の中、久しぶりに、友達とモーニングへ

{D9D9E6DD-11E8-468A-82E7-4F9D8183262C}

おでんがついてた



ずっと使ってたリネアストリアのらんまんボブ

めちゃめちゃお気に入りだったのに、最後に買ったやつが、今までのと全然違った

明らかに短いし、カラーも何か違う

ウィッグ感丸だしで、結局、かぶれなかった

リネアのは、安いけど、その時のものによって違うから、たまたまなのかそれとも、変わっちゃったのか

不安で次が買えず、、

寒くなって汗かきにくくなったし、久しぶりにロングにしてみようかなと

プリシラのロングを2つ買ってみました

1つは、以前も買ってたこれ↓

{0A9C57A4-E66F-4C69-ADC7-0E74C77DB619}


もう1つは、気になってたこれ↓


色はどちらも、デイリーマロン

けど、ダークブラウンにすれば良かったかな

下のワンレン(古い)は、似合わず

カールされてる金八先生みたいになる

前髪カット&アイロン

両方、顔のサイドもカット

{E11B3896-FC3D-41ED-8D1A-84910DC80B0F}

↑モアフェミニンカール

{3110CCE7-8142-43DF-85B7-35426F663EE3}

↑リラクシーロングカール

お肌は修正されておりますが

ほっぺのお肉は修正できず

スタンプするか悩んだけど、、、

載せて、ダイエットの励みにしようと

早くほっぺたスッキリで、セクシーワンレンも似合うよぉになりたいなぁ

ダイエットは、年明けスタートだけどね