ドレーンはずれたー♬*゜ | HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

ハッピーになれる恋愛をしよう♪
ハッピーに向かって今を生きよう♪
乳がんになって、ブログ再開する事にしました。
乳がんだけど、ハッピーに生きたい!
落ちることもたくさんあるけど、ハッピーでいたい!そんな日々の葛藤を綴ります。

長かった入院生活も、ようやく終わり

夕方にドレーンとれて、抜糸もして

明日の朝に退院

でも、まだお水が40も出てる

たくさんたまったら、エコー見ながらで抜くんだけど、少ないとシリコンを傷つけるのが怖いから悩みどころだって

また、回転しちゃったら、あかんから、今回はFEELCYCLE始めるのも慎重に

けど、1月から復帰にしてあるから、1万以上の会費もったいないし、1月末くらいから、とりあえず足だけこぐだけ自転車で通うかな🤔

残ってる10㌔ また1月からダイエットスタートしたいしね

思えば15㌔落としたのも、今年の1月にFEELCYCLE始めてからで

思えばもう1年なんだなぁ

今回、退院したら、今後は3ヶ月に1回のリュープリンとタモキシフェンのみ

ひと段落つきます

あとは、ほんと髪が早く伸びないかなぁ

入院生活更新してない間も、脱走したり、差し入れや、院内レストランなど、、、

お昼は病院食は食べてません

そして、今週は、彼が勉強するのに、病院のダイニングルームが最高の場所だったので(静かで、明るくて、集中できる)、隣でクロスワードやりながら、夕方まで

いつも、ベッドにいなくて、看護師泣かせでした

{2A8094E3-056B-4B7E-833D-5EACA72C4B27}

↑CoCo壱

{291CEC92-4E9B-462A-A23E-1BF6C076FDD1}

↑その日の夜もカレー

{72E327C3-694F-4A55-9BB4-5B3608693B5E}

↑ケンタ

{A38B592D-751B-4E39-B896-AEEE4D8B5A1A}

{45EB6E66-4BC5-48AF-8137-9EE24B7C6DB7}

↑院内レストランのカツカレー&唐揚げ定食

{A4902714-A32D-4AF5-B805-80AB1C623873}

↑クロスワード&勉強

{39AA1531-60D7-4BC7-8E29-2FAC25F5007B}

↑この前のリース

{4FB53C93-6844-4341-B303-8FE69160A114}

↑ベッドからの今朝の景色
紅葉の山やら雪山やら
気持ちよい天気

今の心配は、明日の請求書

11/30の午後入院で、この日は夕食のみなのに、、

11月の請求書

11180円

なんだこれ

まー高額医療費最後かもだし、仕方ない

で、退院してからの目標

{314CE73D-EE11-4849-AA72-3108C36A1AA4}

↑NIKEのエアモアアップテンポ

夏までに痩せて、デニムのショーパンにこれ履いて、フェスに行くこと

まだ買ってないけどね
達成具合で、ご褒美にオソロで買う予定

よし