お久しぶりです♡ | HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

ハッピーになれる恋愛をしよう♪
ハッピーに向かって今を生きよう♪
乳がんになって、ブログ再開する事にしました。
乳がんだけど、ハッピーに生きたい!
落ちることもたくさんあるけど、ハッピーでいたい!そんな日々の葛藤を綴ります。

ずいぶんご無沙汰してました

なかなか心がついていかず、、、
皆様のブログにもお邪魔できず、コメもできずすみません

退院してからの私は

とにかく、ひたすらジム通いしてました

夜だけ酵素ドリンクにしても、体重変わらないので、1日1食、夜は酵素ドリンクにして、夕ご飯時にはジムへ

それでも1週間に1㌔ ペースでしか落ちない

基礎代謝がいかに落ちてるか実感しました

でもでも、外出する際は、お酒も外食もしていました

基本、その1食だけにして

{838C1CFE-567A-4AE0-86B1-5A861E35AF9E}

↑久しぶりにあいたん
リネアのらんまんボブ

{96240320-B4B6-461A-B4AE-EF7D9AB4F5E0}

{63392384-4062-4E30-AFB8-EAEB3B11FB4B}

{E3FB0D6D-3A5B-4B6C-A7D9-F32B13A0440E}

{AD40F4CF-D366-4D95-8223-04C887E302BD}

↑ めぐちゃんに誕生日を祝ってもらいました
お店をイタリアンに変えてワイン飲んでたら、ちこちゃんも来ました

この後、ちこちゃん経営のエステサロンでめぐちゃんと2人、インディバ、エンダモロジーやってもらいました

ウィッグは、リネアのエマ'S ドリーム

らんまんボブもこのエマも、2980円
安い割になかなか

{6D51A014-6232-4AD6-A2BF-932E3746930D}

↑まつエク行きました
本数も太さも充分だと言われたので、まつエク完全復帰です

{3B15186B-2ADD-4D9F-8325-E60AAD6E1658}

{F1FE6885-F366-4029-83F4-F050A1795BDC}

湘南乃風名古屋ガイシホール
彼氏がインフルで来れなかったので、息子と行きました
息子とのが楽でした(笑)

湘南乃風のLIVE♪︎は、ほとんど休憩なしだから、体力心配してましたが、ジムで鍛えた甲斐あって、楽勝でした

代々木はチケットありながら諦めたので、めちゃめちゃ久しぶりで、めちゃめちゃ楽しかった

終わってからの焼肉

ちなみに愛する息子
{84B285EB-07F9-4A19-B52F-CBC27F59CE54}

↑右側夏に野球部の時ですら、ここまで短くなかったのに、バリカン設定失敗して3㍉の坊主だった時
就職決まって、ホッとひと安心

{546B6305-24F9-45F8-95A9-E7B609249A69}

{E2DA6D27-E1F5-49A7-86D4-9483B6446DFC}

↑今日
手術後初のハーゼプチン単独
ポートからの点滴の管見えますね
ケモ室で薬剤届くの待ってる間あまりに暇で、snowで遊んでました

プリシラのコットンロングカール
私にはやっぱりプリシラが1番シックリきます

明日は、形成受診
おっぱいの事はまた明日以降に報告します