退院♡ | HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

ハッピーになれる恋愛をしよう♪
ハッピーに向かって今を生きよう♪
乳がんになって、ブログ再開する事にしました。
乳がんだけど、ハッピーに生きたい!
落ちることもたくさんあるけど、ハッピーでいたい!そんな日々の葛藤を綴ります。

ご報告

明日、退院出来ることになりました

11/29 火曜に、抜糸、エコーを使っての水抜きをし、腕あげの許可もおり

いつ、退院してもいいよって

主治医の先生が形成の先生に言ってくれたおかげ

ちなみに、、水抜きは、まだ皮膚が麻痺してるので、何も感じませんでした

それでも、明日は、午後から退院指導あるし、来週火曜は、診察あるし、、

来週まで入院してても良かったけど、限界

便秘で苦しすぎ

家帰って、コーラックいっぱい飲みたい

昨日は、ブロ友のminakoチャンが来てくれました

{00366AAA-DC63-4EB5-A4B3-96C6E44C32EA}

流行りのきき湯持ってきてくれました

嬉しかったぁありがとぉ

そして、今日は、にんちゃん

{A281CA3D-EBE0-41D8-BDB3-9869D070B061}

みんなありがとぉ

ここ最近、色々あって、皆さんのブログにも訪問遅かったり、いいね!しかできなかったり、、

ブログを更新する事もできなかった

ぼちぼち読ませてもらいますが、コメントできなかったり、失礼をお許しください

明日、退院指導で、下着の説明を受けます
また、報告しますね