ふわふわケア帽子 | HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

ハッピーになれる恋愛をしよう♪
ハッピーに向かって今を生きよう♪
乳がんになって、ブログ再開する事にしました。
乳がんだけど、ハッピーに生きたい!
落ちることもたくさんあるけど、ハッピーでいたい!そんな日々の葛藤を綴ります。

ずーっと買おうか悩んで、、、

やっぱ高いなぁと諦めて、、、

けど、入院するし、少しでも可愛いものに囲まれてモチベーション上げて過ごしたい

と、購入を決心したもの (大げさ)

じゃあーん

{44FB7537-1CF2-4F24-8ED4-0CA7AA8CC226}

真央ちゃん帽子のお店のふわふわケア帽子

{B758C5E1-4197-4FBE-9024-CEBEF4C35BF9}

ほんとは、こっちのグレーに一目惚れでした

けど、上のオフホワイトにしました

どんなパジャマにも合うし、暗い色より明るい色のが病院ではいいかなぁと

ま、買ったパジャマがグレーと淡いピンクやし、
元々、普通のケア帽子のグレー持ってるしね

送料、手数料入れると4000円弱

も少し安かったら、2つ買ったんだけどなぁ

これだけの事で、入院が少し楽しみにもなる

単純だけど、女の子はそんなもんだょね

この帽子気になる方はコチラ↓

L'oiseauBieu | かわいいケア帽子 医療用帽子 http://aoitori.theshop.jp#BASEec@BASEec