モネの池 と 虹 | HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

ハッピーになれる恋愛をしよう♪
ハッピーに向かって今を生きよう♪
乳がんになって、ブログ再開する事にしました。
乳がんだけど、ハッピーに生きたい!
落ちることもたくさんあるけど、ハッピーでいたい!そんな日々の葛藤を綴ります。

今日は、モネの池と呼ばれてる最近話題の池に行ってきました

{E1BFCA83-90F8-4556-B85A-35789CBD0271}

{EDB8BD87-0D8B-4809-B3A7-6687D0A288A5}

{55CBB81B-4234-420B-87A1-DF48641953CC}

1番上の写真は、頭にVが見える鯉

この池には、このVの鯉と

頭に模様のの鯉 がいます

残念ながら、の鯉は遠くにいたけど、上手く写真を撮ることができませんでした

写真は、少し加工してありますが、なかなか綺麗に撮れて自己満足

帰りには、虹も見れました

{FD5AC506-9CBD-494B-B298-62B94F393C2D}

最近、何かバタバタで気持ちに余裕がなかったけど、今日は、心がほっこりしました