手術決定 | HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

ハッピーになれる恋愛をしよう♪
ハッピーに向かって今を生きよう♪
乳がんになって、ブログ再開する事にしました。
乳がんだけど、ハッピーに生きたい!
落ちることもたくさんあるけど、ハッピーでいたい!そんな日々の葛藤を綴ります。

久しぶりの更新です

書きたい事いっぱいありました

けど、皆様のブログを読ませていただき、いいね!をするのが精一杯で、気づいたら、何から書いていいのかわからなくなってしまいブログを閉じる日々でした

色々ありました

その中でも私にとって大きな出来事

息子の就職内定

久しぶりの野球部での下呂旅行

入院、手術日の1週間延期

そして、

センチネルリンパ節生検の結果と手術法決定

何と、生検の結果、リンパ節への転移はありませんでした

最初にあった影たちはなくなったのか

それとも、違ったのか

詳しくは来週の外来で先生から話はあるんですが、とにかくもうリンパは触りませんとの事です

その結果と、形成の先生に初めて会って、たくさんの私の不安に答えていただいた結果をあわせまして、全摘同時再建に決めました

先生との会話はまた後日アップします

とりあえずのご報告と、今のおっぱい状況

そして、今日、入院時用に買った一目惚れのしまむらの靴下

{837BA33E-FFD3-4FEE-90EA-E83968CBFF17}

{BB4ED957-731D-4EC4-A715-36B0809E8126}

色々、書かれてます

それ以前に恥ずかしい写真ですが、残しておきたいので載せました

いよいよだなぁ って感じです

11/14に入院して、11/15に手術です

来週、11/7 にインフルエンザ 受けます

手術まで、体調崩さないよぉに気をつけます

皆様も寒くなったので、風邪などひきませんよぉに