プロフィール変えてみました | 人工股関節オペしても渓流釣りができますよ。

人工股関節オペしても渓流釣りができますよ。

先天性股関節脱臼に付き合い60年。

人工股関節オペを行ったアラカンおやじです。

色んな想いや出来事を呟いていこうと思います。


お世話になります


タイトルを変えて


出直したいと思います


「人工股関節オペしても渓流釣りしたい」


でしたが


おかげさまで


釣りができるようになりました


人工股関節を含めて


色んな想いとか


出来事とか


つぶやいていこうと思います


ブログを


辞める辞める


詐欺で


恥ずかしいですけど


皆さんのブログを拝見していましたら


再び書いてみたくなりました







南岸低気圧の影響で


雪が降り始めました


オペ前、一昨年の釣りアホ日誌では


この時期はボウズ(1匹も釣れないこと)


とはいえ


雪はなかったのですね


今夜は皆さんのところでも


雪でしょうか


好きな唄があります


「津軽恋女」


は?


そんな声が


聞こえてきそうですが





津軽には


7つの雪が降るとか




こな雪


つぶ雪


わた雪


ザラメ雪


みず雪


かた雪


春待つ氷雪




当地の


今夜は


わた雪


春の雪ですね


雪国の皆さん



転倒にはお互いに


気を付けていきましょうね