本日は本業おやすみなので午前中に役所で申告したり支度金貰ったりして帰りに図書館へ。


午後からのんびりタイミー活いってきました口笛

いやー今日は4時間通しで洗車仕上げしてましたが、良い運動になりましたチュー


運動不足解消できてお金もらえて…めっちゃいいシステムやなタイミー飛び出すハート


若けりゃいろいろなとこに顔出して仕事体験にもつかえるし、それで合うところ見つけて就職とかのツールにもなる。


今日は他で一緒になった人と途中で一緒になって、お互い「おーニコニコにっこり」みたいになったり、本来なら会わなかった人との縁ができるのも魅力なのかもね。


今やタイミーが趣味になってるワタシ


一日中パチ屋いるよりも人生へのプラス要素が豊富で、なおかつ勝ち確なのでストレス解消にもなるわコレ爆笑