今日は朝本業、夕方からタイミーのダブルワーカー練習2戦目でした!


朝はまた新たな店舗での研修だったので、人間関係の不安からスタートしました…


朝店舗に着いてドキドキしながら挨拶したら年配の方が(なんだこいつ)みたいな対応からスタート


うわ…バイトの人には話通じてねえのか。とヤバめのスタートでしたが、教えてくれる上司の方がすぐに到着し、なんとなくわかる作業しつつ様子見。


そのうち雑談も増え、話してると結果的に良い人たちだったのでとてもラッキーでしたラブ


今日は原チャでの通勤だったのですが、なんか久々乗ると楽しくて天気もよかったので少し遠回りしてツーリング気分で帰宅口笛


2時間くらいのインターバルを置いて今度は電車でタイミー活スタートおねがい


今日もただ車でウロウロしてたら時間なったような1日で、他のタイミーさんとも仲良くなって楽しく終えられましたオエー


今はもう帰って晩酌しながらブログ書いてます

タイミーはホントいいシステムですねぇ昇天


電車で20分、その後は徒歩で5分くらいで到着し、それからは車を駐車場とか他の営業所に移動して、また徒歩で戻る繰り返し。


ほとんどウォーキングしてるようなもん。


お金もらえて運動できるうえ、電車での移動中は本読めるので、家で引きこもるよりよほど人生満喫してる感じです爆笑


お金稼ぐだけでなく、出不精な方は運動がてら、世代を超えた出会いもあるタイミー活はおすすめですよ

短時間ばかりなので大した金額は稼いでないですが、家でゴロゴロするよりマシですわグラサン