その後、エベレストの方から最終報告が来ました。
「いろいろ詳細に全て調査した結果、すでに付与した($1しか価値のないゴミみたいな)トークン以上のものは補てんする必要はなく、またできないとの結論に達した。
これは最終の判断であり、これ以上のいかなる抗議も受け付けられない。
どうしても不服な場合、サイト上から簡単にアカウント閉鎖の手続きができるのでどうぞ閉鎖してください。
と、いうような、舐めまくりのメールでした。
だめだこりゃ!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
ここはほんとに終わってますね。
あきらかなミスを犯しながら、それで不利益を与えた分の補てんを全く行わず、不満ならアカウントを閉鎖しろ、とはまともな会社ではありません。
まあ、たかだか$30程度の補てんを強引に渋るようでは、かなり台所事情も苦しいのではないでしょうかね?
ていうか、もしかしたら初めから確信犯で、負けてくれる客以外は必要な客ではないとの判断のもと、去ってもらっても構わないプレイヤー(勝ち組)に対してはわざとトークン等の配布を止めている、可能性もあります。
それでトラブルになっても、「これがマネージメントの最終判断だから不服ならアカウント閉じてね」、で利益にならない(むしろ勝たれてしまう)プレイヤーを追い出すことができて、一石二鳥みたいな、とんでもない方針を実行してているのかもしれません。
文句を言った初めから、なんだかわけのわからないことばかり言ってきてまるでまともに解決しようという意思を感じられず、終始こちらが面倒になってあきらめるのを待っているかのような対応だったので、そう考えるとつじつまが合います。
ここはマジでダメだと思います。
遠からず計画倒産なり持ち逃げ夜逃げなりするんじゃないでしょうかね?
あ、そういえば、新生エベレストになってからでも、すでに二度ほどサミットポイントのリセット(期限内に未使用分の没収)を行ってますし、ほんとに怪しさ満点ですね、ここは。
今後どうなるか注目のポーカールームです。
ここに大金おいてる人は一刻も早く出金しておいた方がいいと思いますよ。