今後の課題 | KENのいい感じ〜

KENのいい感じ〜

サッカー少年のいいかんじ〜

みなさんまたもやお久しぶりです!


















ブログ更新をサボってしまいました(^^;;
















すいません。
















話は変わりますが……
















嬉しい発表を昨日いただきました!
















工大一高校から奨学生?
いわゆる推薦をしていただきました!

















話を聞くとサッカーに熱心な先生で生活も大事にする先生なのかなー?と感じられる良い先生というイメージをもちました!

















面白いサッカー戦術を考えていて正直八戸西校の先生としてきて欲しいなというか監督として西校にきたら絶対西校を選んで行くと思います!

















工大一高も悪い学校ではありませんが、やはり私立ですし、進学をかんがえると県立の西校がいいのかな?っと今思っています!















サッカーの方をとりたいですが、進路も考えないといけないという難しい選択。














返事は今週する予定なので、じっくり考えて決めたいと思います!

















さて、















今日は先ほどサッカーをしてきました!
















今後の課題が見えました!
















技術面もありますが、















毎日サッカーをする!
課題を持ってやる!
夜やるのでボールに集中しつつ、周りにも気を使いながらサッカーする!













この当たり前のことしっかりとやり怪我をしないで高校サッカーにのぞみたいです!



















以上3つの項目で怠けないで夢に向かってサッカーしていきたいです!















まずは、兄貴を超える!














そして、八戸からFリーグにいったことのある2人のフットサルの師匠を超す

















この目標に向かってがんばっていきます!

















それでは、受験勉強しながらもサッカーし、文武両道でがんばっていきます!