沢商戦! | KENのいい感じ〜

KENのいい感じ〜

サッカー少年のいいかんじ〜

今日は、東西選抜と三沢商業で練習試合をしてきました!













結果は勝利で終わりましたが、、、
















自分の課題は、ドリブルで相手の壁を打開することです!

















今日は、ドリブルをしたり、キープすることでは、ボールを失うことはなかったけど、















相手のDFの壁を打開できなかった!















もっと、中にしかけてロングシュートを打つことができれば、点を決めるチャンスがもっと増えていいと思う!

















だから、相手にむかうドリブルをして相手をびびらせ、チャンスをものにできるようにがんばっていきたい!















あと、今日すごくめだったのが、、、















スタミナ!















走ってなかったせいか、すごくばてましたね!














だから、日々走り込みを続けていきたい!














もっと、周りをよび、ボールをうけて、自分の最高のプレーをしてチームに点を決め、貢献できるようにがんばっていきたいです!















また、練習試合をくむらしいので、それまでに最高のプレーができる調整をしていきたいです!














それでは、これから勉強でーす!














それではみなさん















ばいびー!♪( ´θ`)ノ
























iPhoneからの投稿