PM2時〜4時45分 | KENのいい感じ〜

KENのいい感じ〜

サッカー少年のいいかんじ〜

今日は、久しぶりの長練でした(^-^)



















さすがに疲れました(-。-;


















今日のメニューは、リフティングを30分、ほかボールタッチ1時間、トラップ25分、ランニング40分、階段ダッシュ5本やってきました!



















最初のリフティングだけでも、集中しているからか、あせがだくだくヽ(´o`;




















リフティングは、ボールコントロールの向上が期待できるので、もっと力をいれていきたいです!















トラップでは、




















今、ものすごく注目されている柿谷選手がまえ、情熱大陸に出演しているのをみたときに、トラップの練習法をやっていたので、真似してやってみました!
photo:01


photo:02




















トラップひとつで、観客をとりこにする柿谷選手はすごいとおもいます!


















僕にとって、目標の選手です^o^























これからも、練習してトラップなど自分から1m以内の範囲に収めれるようにしたいですね!





















それでは、今からまた勉強がんばりまーす!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



















バイチャー( ̄^ ̄)ゞ

























iPhoneからの投稿