昨日、朝7.30のヨガに行こうと早起きしたのに、スタジオに5分前に着いたらドアに鍵がかかってて入れなかった(泣)せっかくパーキングまで払ったのに、泣く泣く帰りました。後で電話で聞いたら、見たスケジュールがシドニーのスケジュールだった大泣きうさぎ


というわけで、リベンジで今朝6.30amのクラスに行きましたカナヘイきらきら暖かい部屋でビンヤサ60分。スッキリ1日スタートです!



帰ったら姉妹がパンケーキを焼いていた。
⬇︎Lちゃん作⬇︎

{B041105A-A025-4491-BDA1-31DE158C2479}



腹ごしらえを終え、10時に家を出て向かうはKapitiの友人宅。車で約1時間北上。初めてこんなに上まで来たかも!


今日は子どもたちとクリスマスパーティー♪
ポットラック〜カナヘイハート

{566D0224-876B-43B2-B4D6-AED29D757D9B}



おうちもお庭も広いから子どもたち野放しで一向に帰ってこない…(笑)さらにはお庭でニワトリを飼っていて、なんと抱っこさせてくれる!!走り回って延々と遊べるこの環境は素晴らしい✨

{135B305B-2F11-46C6-88FC-A5DE70718A22}



大人もプレゼント交換しました✨
やはりワクワクするね♡


ウエリントンでもこうして集まってパーティーできるって嬉しいなー♪