今更ながらシンガポールの時のこと(笑)
ずっと書きたかったんです!


ベビークラスに来てくれていたお友達であり、国際結婚している日本人妻同士であり、月1でガールズナイトアウトをしていた仲間であり、そんなみんなに離星前にサプライズでベビーシャワーをしてもらったんですーラブ


マリーナベイサンズのカナルの上にあるTWGでハイティー。最高キラキラ

{65F0D0E7-E7D5-48E8-A37D-0310EA76C2B3}


{FD6077B5-FAC0-41EF-B3B5-4C2411F1A91E}



人数も多かったし、品数も多くて、食器の数が半端なかった爆笑

{17299D18-3EC5-49A4-93D7-F2D96EBE9EC0}



スコーンとマフィンラブ

{FB607F69-1A2D-424E-A8A9-9C5956641543}



ケーキは好きなのをみんなでシェアしたよ〜

{8EA06D45-C838-4209-BE63-C28284AE3647}

{85318292-4E24-4B4C-912C-618CB5CE550F}



ガールズは甘いもの食べながらペチャクチャしゃべるの本当好きだよねチュー最高に楽しいひと時♪



そしたら下からベネツィアンゴンドラに乗って、友人の旦那さんと娘さんが登場!

↓↓↓↓↓(笑)(笑)(笑)

{262C0D12-8C0F-4D3B-825D-40F5A6A38080}



ママがハイティーしてる間にパパとマリーナベイサンズ内をウロウロしてたらしい。この友人一家はつい最近離星してしまったし、もう一人イギリスに越してしまった子もいる。


シンガポールは人の出入りが激しく、常に出会いと別れの繰り返し。次にシンガポールを訪問する時は私の仲良い友人はどれくらい残っているのかな〜。