ボォーッとする時間が必要だ、わたし。


紅茶を淹れるところまではできるのに、飲む頃には冷めきっている…そんな毎日。居候の身なので絶賛7人家族中ですから。やること尽きません。


ちょっと休憩したら
良いんだよ。


やりたいことはたくさんあるけどね。


ちょうちょ自分のヨガのプラクティスに打ち込みたい


ちょうちょ毎朝メディテーションをしたい


ちょうちょTiki Tikiのウェブサイトを早く整えたい


ちょうちょベビークラスを始めたい


ちょうちょヨガを教えたい


でも焦らない。


全ては新しい家に引っ越してから。


子どもたちの環境を整えることが第一プライオリティ。


住み心地の良い家を創り上げて、私たちのニュージーランド生活を心機一転スタートさせる!


全てはそこから。


ヨガをやってて本当に良かった


たくさんのことに感謝できる。


ツライことも平静で受け止められる。


今は目の前の現実に感謝。


タフだった一日でも、子どもたちと過ごせたことに感謝。


常に前向きなダンナさんに感謝。


明日の紅茶は熱いうちに飲もう!!