大切なお友達から荷物が届いたラブ


日本の食材あれこれ照れ
海外に住んでるとこういうのが一番沁みる。
シンガポールではなかった感動(笑)

{E00E8EE6-945F-420A-9A36-9F88E4705859}



お料理上手な彼女に、常日頃から言っていたんです。私も和食が上手に作れるようになりたいって。8月にNZにも遊びに来てくれて、その時もシンガポールにいる間に彼女に習っておけばよかったなんて言っていたんです。


↓それでこれを送ってくれた↓

{130E8F71-1256-4B30-8FA8-CEA4B1FBE847}



「割合で覚える和の基本」
数ページめくって目からウロコびっくり


お酒だお砂糖だなんだ使わなくても、みりんと醤油で味が決まるものばかり!即実践できるおねがい


和食が恋しいこの地で心温まる特別な一冊。


そして何より友人の優しさにほっこり。


元気が出た!エネルギーチャージ!


ありがとうピンクハート