ウエリントンに戻ってからのスクールホリデー初日は久しぶりのインドアプレイグラウンド!


JungleramaのHutt Parkの方に行きました。Newtownにもあるみたいだけど、規模はもっと小さいみたい。

{2BC72268-634C-4A75-8443-C3C92DDE44A5}

{88E4FA6E-F299-459C-8F03-83D929465484}

{7DB3CBA8-2380-4E82-93DF-DAA54A20D618}

{446367CF-C9A2-45B7-8420-A6EAC4C3134B}



シンガポールのPolliwogsを思い出しましたが、規模が違う!あまりの広さにびっくりですびっくり


しかも値段の安いこと安いこと!

1-2歳 7ドル
3-4歳 9ドル
5歳以上 10ドル
大人2ドル

Polliwogsはさ、2歳以上25ドルだったっけ?姉妹2人連れて50ドル超えた気がするな。


今回はGrabOneというサイトから大人1+子ども2人で10ドルのディールを買ってあったので、かなりお得でしたチュー



今日はGryphonTheatreでThe Fairytale Cookbookという劇を見ました。子ども向けの素人さんの劇なんだけど、手の届く距離で歌ったり踊ったりするので姉妹は楽しんでいました。内容はちょっと雑なんですが、子どもたちにとってはいつもと違ってよかったな。チケット1人10ドルとこちらもお手頃♪


シンガポールのDBS Arts Centreで見たのはもっと本格的で手が込んでいたから30ドルくらいしたような…あれもあれで楽しかったけれど、NZは子どものアクティビティや習い事がお手頃価格で嬉しいね爆笑